Drunkard ”酔っ払い”
2002年5月9日既に酔っ払いながら、書き込んでいます。ですので、誤字・脱字はご勘弁を。酔っ払うといっても、ホロ酔い程度ですが。
おっとー、今、一番搾り4缶目に手が伸びましたー!!ってなんて、自分で実況しちゃったりして。。
名古屋に来てからはほとんど毎日飲んでいます。事の発端は、名古屋に出発する日に彼女とケンカ別れしてからでしょうか。そうです、とうとう別れてしまいました。その時に感じました。俺はコイツの事は愛しているけど、俺が結婚を決意するまではこんな状態が続いてしまうのだと。(全然回の日記参照)
そして、俺は名古屋に来て二日たったときに電話で伝えました。今はお前を考えているだけの余裕は無いと。そして別れを告げました。彼女はとっても依存してくるタイプで、今の俺にはそれを迎えてあげるだけの余裕が無い、そして、名古屋に来たのを機会に俺に余裕をくれと。彼女は泣いてすがりました。もちろん、俺もそれにつられて涙がでました。とっても辛かったです。でも、彼女や俺のためにも今はこの選択しかないというのが俺の結論でした。
その翌週のGW前の三連休に東京に行くことにしたので、その時にまた会って話しました。初めはお互いにその話を避けあっていました。でもバイバイの時間が近づくにつれて、話は核心へ。お互い涙を懸命に堪えて、お互いの気持ちを伝えました。そして明確な別れを告げて別れました。
やっぱ辛いですね。今でもアイツには悪いと思っています。でも、アイツには俺よりもっとアイツの事を思ってくれる人のほうが合っていると思う。なんて奇麗ごとを言って逃げている自分が情けなかったり。でも、今はこうするしかないんだと思い、突き進むのみです。
やっぱり、こんな暇な夜やボケーとしている時には、昔の楽しかった日々を思い出し、寂しくにもなります。でも、この選択が正しかったか否かはイヤでも後でわかる。今はそんな事は考えずに仕事(研修)に挑むのみです!!
とも言っていられないのが、今の実情です。だからこんな日記を書いてしまったり。あぁ〜、早くこっちで友達を見つけないとなぁ〜。
コメント